口内炎

シミを消す化粧品を探していました! 口コミ体験談

実際、シミ・ソバカスに悩んでいる私。シミは鏡を見るとイヤでも見えちゃうので、ホント何とかしたいですよね~。ビタミンC、プラセンタ化粧品のスノーヴァ、ビーグレンのCセラム・・・シミを消すのにはどんな化粧品が効果的なのでしょうか? いろいろ探して体験してみました!

ビタミン不足は口角炎や口内炎に

読了までの目安時間:約 2分

 

最近何だか疲れで体が重たいなという日々が続いていました。
今朝、口の横がヒリヒリしました。
口角炎だと思います。
数日前から、口内炎も出来ています。
それに、親知らずが伸びてきたようで歯ぐきが痛いです。
疲れは口の中に出るのかしら。

胃が荒れると口も荒れると言いますよね。
胃が悪いと口内炎が出来るんだとか。
ここの所、胃もなんだか重たかったので、疲れが胃に来ているのかもしれません。

口角炎と口内炎はビタミン剤で数日で治るとして、親知らずはやっかいです。
私、歯医者さん大嫌いで。
しかも、親知らずは斜めに生えて来ていて。
歯医者さんに行ったら、抜きましょう。って言われるのが目に見えています。
だから余計に行きたくないです。

ここ数年、時々親知らずが伸びる時期があって、その時は歯ぐきが痛みます。
歯が痛まないだけありがたいのですが、歯ぐきの鈍痛も不快です。
本当は歯医者さんで薬を貰うのが一番だと分かっているんですけどね。
でも、やっぱり行きたくない。

とりあえず消毒が大切だろうと思い、マウスウォッシュを買ってきました。
コマ目に殺菌しているうちに歯ぐきの腫れは収まると信じて。

まずは、疲れをなんとかしないとダメかなと思っています。

 

 

 

「シミを消す化粧品を探していました! 口コミ体験談」HOMEへ戻る

 

未分類   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 
TOPへ戻る